みなさんこんにちは😊
トレーナーの笠原です!!




先日のバレンタインではチョコを渡したり
いただいたりしましたか?😊





お客様の中には
チョコ3万円分購入されている方も
いらっしゃいました!😳




高級チョコ食べてみたいですね〜!





わたしは、先日一度は行ってみたかった
『アマン東京』のカフェ☕️に行ってきました!




素敵すぎません?🥹🥹




今は季節限定でいちごのスイーツがメイン🍰🍓




こんなに素敵なもの食べたことがなかったので

至福でした!贅沢すぎました!笑





そして、とてもお腹いっぱい!笑






みなさまもお祝いに!ご褒美に!

ぜひ行ってみてください!




【ブログを見た】とお伝えください‼️

体験料がさらに500円引きになります!

😊🌟


毎日のお食事から運動まで!!

気になる方はまず体験トレーニングから✨

痩せる加圧スタジオビーホリック本八幡の

ホームページは➡︎こちらから

 

 

千葉県市川市南八幡