みなさん、こんにちは☺️
トレーナーのしもだです!!

この度、1月より毎週火・水と
本八幡店に入ることになりました〜🙌

え〜っと…いつぶりだろ。。
恐らくちゃんと入るのは約1年ぶり
かもしれません🤣🤣

先日より、お客様とトレーニングに
入らせていただいておりますが
とっても久しぶりにお会いする方も
いらっしゃれば、初めましての方も
いらっしゃりとても新鮮な気持ちでした😊

本八幡店といえば…
本八幡店のボスである小山トレーナーを
はじめ、笠原トレーナーがお店を
盛り上げていますね🙌

お客様はパワフルで笑顔が絶えず
毎度私が元気をいただいております😅

小山トレーナー・笠原トレーナーに
負けないように私も頑張ります💪✨


私のプロフィールをちょこっとだけ‼️
▼広島出身
▽水泳歴22年
▼器械体操歴3年
▽硬式テニス歴2年
▼勉強はできません!笑
▽スポーツはできます笑



こんな感じですかね😂😂

どうぞ、よろしくお願いいたします😊


    

「ブログを見た‼️」とお伝えください☺️
体験料金がさらに500円引きに‼️

毎日のお食事から運動まで♪♪
気になる方はまずは体験トレーニングへ🙌

加圧スタジオビーホリック
「本八幡店」のホームページはこちらから!