みなさんこんにちは😊
トレーナーの笠原です😊




12月もあっという間に折り返しですね😳
はやーーーい!さすが師走って感じです。笑




この前、ちょいと贅沢な時間を過ごしました🎄✨




南青山にあります
【 THE AOYAMA GRAND HOTEL 】
に宿泊しました🏨✨




とっっってもオシャレなんです😳✨




入り口、ロビー、お部屋

全て好みでとっても至福時間でした😊














壁に貼ってある画は何かな?と思い

見てみたら、、





【 HERMES 】

😳👏🏼👏🏼👏🏼



めちゃくちゃ素敵🤦🏼‍♀️✨



お部屋からは

外苑前のイチョウ並み

クリスマスマーケット🤶が見えました😊








モーニングは

なんと素材にこだわった健康食ばかり!


朝から至福でした🪿




今年残りわずか

悔いのないように締めたいですね🦌🦌



【ブログを見た】とお伝えください‼️

体験料がさらに500円引きになります!

😊🌟


毎日のお食事から運動まで!!

気になる方はまず体験トレーニングから✨

痩せる加圧スタジオビーホリック本八幡の

ホームページは➡︎こちらから

 

 

千葉県市川市南八幡