みなさんこんにちは😊
トレーナーの笠原です‼️




梅雨明けまだしないんでしょうか?!
もう夏ですよね😂😂😂
外に出るとサウナ🧖‍♀️のような暑さですね🥵🥵



熱中症に気をつけましょう🫠🫠🫠


こんな天気の良い日にぴったりなのは〜!


ということで
先日社長含めトレーナー全員で
群馬県利根郡水上町へ
キャニオニング🧗🏻‍♀️🏞️をしに
行ってきました


途中雨が降ってしまい、ラフティング🛶
変更になりましたが、両方できて
嬉しかったです😊⭐️







中々経験できないことだったので

本当に嬉しかったですし

自己成長にも繋がったと思います!



怖い!いやだ!と思ってることに

挑戦することによって

人は成長できると思います🌟😊



どんどんいろんなことに挑戦していきたいです⭐️



また楽しみのために頑張るぞーっ😊


ガイドたち⭐️




【ブログを見た】とお伝えください。

体験料がさらに500円引きになります!


毎日のお食事から運動まで!!

気になる方はまず体験トレーニングから✨

痩せる加圧スタジオビーホリック本八幡の

ホームページは➡︎こちらから

 

 

千葉県市川市南八幡