こんばんは!

トレーナーの大塚ですニコニコ


6月からエステプロラボのサプリメントを新しく4つも導入しました✨

★飲むにんにく注射テラヴィータ
★持続放出型『水素』プロトン
★オメガ3を効率よくクリルオイル
★世界大注目の若返り成分NMN

どれも気になるワードが並びますねおねがい🎵

やはり私たちは年齢を重ねると伴に敵わない『老化』がやってきます💦

🌀疲れやすかったり、痩せづらかったり……
🌀シミ、しわ、たるみ……

それでも、少しでも元気に、キレイに、若々しくいたいものですよね!

そこで❗️❗️
この4つのサプリメントはそんなお悩みに寄り添ってくれるサプリメントですチュー👍️

私も使い始めて1ヶ月ほどですが、朝の目覚めがまずスッキリするのと、身体が軽い感じがします🎵
飲み忘れてしまった日が特に差を感じて、やはり日中、身体が重ダルさを感じましたキョロキョロ💦
まずは3ヶ月継続して様子みたいと思います!!


そして❗️❗️
今ならお得なキャンペーンもやっています✨


ご興味のある方は、ぜひお得なこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ブログを見た】とお伝えください!

体験料金がさらに500円引きになります!


加圧で若返りホルモンがアップ

毎日のお食事から運動まで!

気になる方はまず体験トレーニングから✨

加圧スタジオ【ビーホリック東日本橋】の

ホームページは⏩️こちら