こんばんは!

トレーナーの大塚ですニコニコ


先日、社員旅行で行きました宮古島で琉球ガラス作り体験をしてきました!

私は線模様の上開きのコップを作ることにしたのですが、まずは、こんな感じで好きな色を並べて…

熱々のガラスにくっ付けたら、吹き込みながら膨らませて…


手取り足取り丁寧に教えてもらいながら
あっという間に形が出来上がりました❗️

その日はまだ熱いため、まだ色や模様の感じがなんとなくしか分からなかったので、出来上がりがとても楽しみでした🎵

そして❗️やっと完成したものが届いたので、お披露目しまーす!
それが、こちら↓↓↓


おぉ~✨

いい感じの色合いで、まさに宮古島ブル~ラブ


夏にピッタリの涼しげな世界に1つだけのコップができて、嬉しいです❗️


またマンゴーも食べ頃になったので、食べてみるとめっちゃくっちゃ甘いラブ⤴️⤴️


今まで食べたマンゴーの中で一番の甘さ❗️


旅行が終わっても、琉球ガラスやマンゴーでまた宮古島を思い出しますね✨照れ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ブログを見た】とお伝えください!

体験料金がさらに500円引きになります!


加圧で若返りホルモンがアップ

毎日のお食事から運動まで!

気になる方はまず体験トレーニングから✨

加圧スタジオ【ビーホリック東日本橋】の

ホームページは⏩️こちら