こんにちは!

トレーナーの大塚ですニコニコ


桜もあっという間に散ってしまい、春を通り越してもう暑いくらいの気候になってきましたね☀️💦


今年は桜も例年に比べると咲くのが遅かったですが、皆さんはお花見出来ましたか?


私はタイミングよくお花見することが出来きたので、少しですがそのときのお写真をどうぞ🌸✨

ある日は、ライトアップされている河川敷へ!!






ぐるっと1キロくらい提灯に照らされている桜を見ながら、歩きました!本当に満開の時期で、最高にキレイでいい時間でしたおねがい


そして、とある日は茨城までいったら、なんとちょうど桜満開で、これまたタイミングが良かったです❗️





青空のもと見上げる桜も最高ですね照れ

足元には菜の花も咲いていて、ピンクと黄色の色合いが春を感じさせます!!


桜の咲く春の時期は天気も荒れやすいため、見るタイミングがなかなか難しいのですが、今年はキレイな満開の桜が見れたので本当に良かったです❗️

なぜか桜みると日本人で良かったな~と染々感じてしまう年頃になってきましたニヤリ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ブログを見た】とお伝えください!

体験料金がさらに500円引きになります!


加圧で若返りホルモンがアップ

毎日のお食事から運動まで!

気になる方はまず体験トレーニングから✨

加圧スタジオ【ビーホリック東日本橋】の

ホームページは⏩️こちら