こんにちは🌞
トレーナーのタカシナです♩

現在私は1週間のファスティング生活
チャレンジ中です☺️❤️‍🔥!!

来月頭に沖縄旅行が控えているので、
旅行でコンディション良くご飯をより美味しく食べるために実施しています👏

楽しみや目標があるとファスティングも
やる気が入ります(◍´ ꒵ `◍)

うちの猫ちゃん🐱は酵素ドリンクの香りに寄ってきて、いつも凝視しています🤣気になるのかな⁇



現在はファスティング4日目でいよいよ
折り返しに差し掛かってきました🔥

個人的には2日目と3日目がお腹が空いて
色々なコッテリしたものが食べたくなり辛かったです🥲

不思議なことに4日目を過ぎると
カラダが慣れて邪念が消えます🤣!!

普段の脂っこい食べ物添加物の多い食事から
離れるには3日はカラダが慣れるまでにかかると思うとスゴイですね✨

お昼の通常食ではOKフードと言われるものは
食べても良いのですが『冷やし納豆そば』を
作ってみたところ絶品!!!
ファスティング期間関係なく今年の夏はこれを食べて乗り切れそうと思うほど美味しかったです🤭
リピート確定🙆‍♀️





夜は今ではミールだけでお腹が満たされ満腹です🙆‍♀️



残り3日✨水分をしっかりとって、カラダに気遣う日を大切に過ごして行こうと思います🥰!!




✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••


ブログを見た‼️】とお伝えください。

体験料がさらに500円引きになります✨

毎日のお食事から運動まで🏃‍♀️

気になる方はまず体験トレーニングから😊

ピラティス 加圧スタジオ【ビーホリック人形町】の

ホームページは➡︎こちらをクリック


✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••