みなさんこんにちは😊
トレーナの笠原です!!!




ついに4月になりましたね🌸😳




新年度が始まり
新たな出会いがあることと思います!





また、桜が咲き始めているので
お花見をされる方も多いと思います!
 






そ こ で
飲酒の量が増えると思います💦💦



普段より肝臓への負担が大きくなります。
なのでお酒好きな方にはこちらがおすすめ!




年齢や生活習慣に左右されない

ライフスタイルをアシストする『リヴブロッカー』


ウコンの主成分クルクミンの約27倍の吸収率を
実現した高吸収クルクミンを配合!

さらに、発酵大麦エキスなどをプラスで配合。

飲み会が多い方の健康サポートをメインに

忙しい方のデイリーインナーケアもできる!



なんと!

二日酔いがほぼなくなった!

とのお声も!




こんな方におすすめ

・飲み会が多い方に
・年齢による美容や体が気になる方に
・夏を元気に乗りこえたい方に
・生活習慣による偏りが気になる方に
・体環境が気になる方に
・食事の習慣が気になる方に
・夜のお付き合いが好きな方に
・多忙な生活習慣の方に




飲み会が多い今、必須ですね
🍺