みなさんこんばんは😊
トレーナーの笠原です!!



先日、お休みの日に
六本木ミッドタウンに行ってきました!




ミッドタウンでは
CHANELのイベントが行われていました!





東京・六本木に現れたデイ ストアの秘密の扉をくぐれば、目の前に広がる大通り。シネマで真夜中の映画を楽しんだら、ジャズクラブでスウィング。盛り上がりが最高潮に達したクラブにも顔を出して。夜明け前にホテルに立ち寄ったら、最後に向かうのはナイト ストア。それぞれのスポットで、シャネルのビューティ エキスパートがめくるめくナイトライフをご案内します。



時間ごとに付けるリップの色を変えるということで時間に合わせて、リップが用意されていました!




テスターとしても用意してあり

自分の好み選びもできます!





これは本当に無料でやっていいの?と思うほど

素敵なイベントでした!




無料でキャラメルポップコーン🍿を

頂きました☺️





様々なステージがあり

夜の街を演出されていました!

🌃🪩💄