こんにちは!トレーナーの大塚ですニコニコ

1月もあっという間にもう半分が過ぎました💦
早すぎるびっくり💦

お正月が明けてから、皆さんは体調や食生活は元に戻りましたか??

私は早速、第2弾の『週末ファスティング』をやりました✨

週末といっても、週のうちの2日間でファスティングをするので、私は水曜と木曜で実施しました!仕事の日のほうが時間すぎるのも早いし、食事のことあまり考えずに時間が過ぎるので、そうしていますウインク

2週続けてトライしてみて……
体重はマイナス1kg!!✨
やはりお腹がスッキリというか身体の軽さは感じます!体調をリセットする意味では、手軽にできて良かったかなと思います!👍

でも、やはりお肌の変化や体重の変動がほしい方には7日間以上の『集中3日コース』や『パーフェクト14日間コース』がオススメです❗ウインク

ぜひビーホリックにて絶賛販売中の『エステプロラボ商品』を活用して、ファスティングしてみませんか??



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


加圧で若返りホルモンが

毎日のお食事から運動まで!

気になる方はまず体験トレーニングから^ ^

加圧スタジオ

ビーホリック日本橋人形町の

ホームページは➡︎こちらから

 

 

東京都中央区日本橋人形町


03-6810-7992


クリックすると電話がかかります。