こんにちは✨トレーナーの髙橋です!



実は前日、坂野トレーナー
店舗の下の通りにある
立て看板を新しく
書き換えてくれました💛✌🏼!!



人形町店が
8月に
リニューアルオープンした際も
書いてくれたのですが、
今回もなかなかインパクトのある
素敵な看板に仕上げてくれました🥰




その全貌はこちら!!!🌟








皆さま一度はお見かけしたことがあるかと思います…✨
もはや画伯と呼ばせて頂きたいです…😳!!




こちらにあるように、
ビーホリックでは入会をして下さってから
目標体重に到達した方が
沢山いらっしゃいます🥰


皆さま、食事や運動をメインに



中には
−17kg、−15kg
された方も…!!!!




本当に痩せたい!!!
身体を変えたい!!!
そんな方は
是非ビーホリックへ✨✨


トレーナー一同、
目標達成に向けてサポートさせて頂きます💪🏽✨




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


加圧で若返りホルモンが

毎日のお食事から運動まで!

気になる方はまず体験トレーニングから^ ^

加圧スタジオ

ビーホリック日本橋人形町の

ホームページは➡︎こちらから

 

 

東京都中央区日本橋人形町


03-6810-7992


クリックすると電話がかかります。