また来た激痛!自分ではない存在の介入 | hiromiさんのブログ

hiromiさんのブログ

歯茎、乳、謎の病気治療中

またはじまった、不整脈

そして、腹部の痛み・・・

 

自分ではない誰かの存在の介入

 

まるで、苦しみが憑依するように・・・


それは時に、ひどい痛み、苦痛や不安を私に及ばせ続けます

 

さらに、表現の自由もないから、唯一、ここで記載するものの

 

最悪 殺される前に、記載しておきたい。

(常に命を狙われてる感覚が消えない)

先月6月
長男の、入院着を購入してから、
去年買った 夏用の涼しい室内着(縦じまワンピ)を

意味なく着たら、

その翌日の朝、

腹部に激痛が起きて、もう、激しい下痢と痛みが、じんつうみたいだったので、ガーン

つらくて 起き上がることができず、救急車を呼ぼうと思ったほどであり、

その結果、


長男の入院先へ、衣類を届けに行く事もできなかったし、
入院している長男の様子見も、断念した
のだが、ショボーン


あれからだいぶ経つので、


気のせいかなと思って、

試しに、

昨日からまた、涼しい素材の縦じまのワンピを着てみたら、

さきほどうたたねたと同時、また、下腹部(じんつう)が ちょっと起き始めたので、ガーン

いそいでぬぎました。

「やはり縦縞の服が 災いの原因か・・・」

そう思って、しばらく着るのをやめていましたが、

 

その後、洗ってきれいにして乾かしておいたので、

大丈夫だと思って、着たものの、

 

やはり痛むのです。

なぜかこの「縦しま」のワンピで、下腹部(子宮)が、病むのです。

なぜ、痛むのか。

脳の電気信号が、私に痛みを伝えているのはなぜか?

 

子宮筋腫はあるが、強烈な痛みで病院へ行って、その後から、

 

あれからだいぶ経って、病気も問題なく

痛みもずっと、ほとんどなかったはずなのに、

また、痛みが繰り返そうとしている。・・・


この部屋で、ある意思が、存在しており、

それは、私の考えや意思と関係なく存在し、時に私を苦しめています。
(両親が不審な死に方をした後で、まだやまず、わが子と一緒に、プリン作りでバニラエッセンスを使うと、子宮が痛くなるなど、他にも異常が関与されてる思う事あり)

それは、私の感情すら支配しようとしており、たまに夢にも出て
いろんな感情を 私にもたらし 試しにきます。


生きた状態で 行動を操られてようで怖いですが、統合失調症の人が

胸痛して同じ症状が起きるのは、何か実際に、そういう事態が起きてるのでは?

 

例えば、

 

脳の電波を読まれたり、脳へ電波を通じて 痛みを伝えたりなど。つまり、

長年起きる怪奇現象のうち、いくつかは電磁波による被害に遭っているとしか思えません。


とにかく、横しまはいいが、縦模様は 許されないように悪い事がおきる。

 

そういうのが、怪奇現象なのか、

縦縞の服は、支配し監視してる側にとっては不愉快なのか、

それとも 何か 災いや誤解を引き起こすのか、・・・


痛みは、何を私に伝えようとしているのか・・・何が原因なのか。


今、実家にいて、いちばん安全な服(ワンピならチーズ柄)を、早く乾かして着続けないと 命が危ないと思うほどの状態。

離婚しようが実家に帰ろうが、もう心も体も 怪奇現象ばかりで

自由がない生活も長いです・・・。