チワワの画像加工完成 | hiromiさんのブログ

hiromiさんのブログ

歯茎、乳、謎の病気治療中

あれから室内のカビとりやシート張り=壁紙張替えとかで忙しくて、なかなか飼い犬のチワワ犬の修正をする時間がなくって、画像修正が遅れましたが、一応顔だけ完成!照れ

ちなみに、↓は修正前です。

これはまだ、質素な感じ。これに、フォトショップでもうちょっと濃淡をつけてかわいくリアルにしてから、背景を追加しました。

 

謎なのが透過設定です。透過設定がされてるのかどうかが不明な状態で、エディトしてます。(はがき素材やレイヤーへの加工とか)

 

 

二男ひろちゃんは、ワセガクを1年でやめて、さらに、アスカミライ高校も残念ながら辞めて、でも、無事7月からN高校へ転入して、通信制で在宅のデジタルレポート、がんばってます。

そのN高校は、無料でPhotshopやイラストレーターを使用できるので便利で、使ってます。使わないともったいないし、操作方法を子に教えたいんで、がんばって使ってます。

 

さっそくチワワのち~ちゃんの編集を簡素に終えました。(ペイントショップと使用方法が違うので、ちょっと苦戦しているが、基本機能はしっかりしている。)