はっちお迎えの日 | フレンチブルドッグ ブルズライフ

はっちお迎えの日


はっちブルーハーツ

新しいお家へ旅立ちの日です

パパさんママさん、お兄ちゃんお姉ちゃんがお迎えに来てくれました!


はっちゃん、張り切りまくりでテンションMAXうずまき
優しいご家族との出会いに感謝ですお願いキラキラ

末長くよろしくお願いいたします


お部屋の中ではトイレもバッチリ👌

とってもお利口さんなはっちでした〜







決め顔なはっちブルーハーツ ママの好きな一枚


はっち、幸せになってねキラキラ









来週日曜日にお迎えの空虎ちゃんラブラブ

今日も元気に走りまくり〜
スピードありすぎで写真ブレブレ(笑)











おにぎり君おにぎ(呼びにくいのでコナって呼んでますけども)

この子は動きがのーんびりな感じで

動画にしなくても写真でも大丈夫グッ


玩具ともソフトに遊んで










時々 立ち上がって(笑)












抱っこが好きなので、ママに抱っこされてニコニコ




おにぎり君にも素敵な出会いがありますよーにお願いキラキラ







今回、ブリンドルの男の子2人はお残し君

アリエル母さんにそっくりな

マリオ豚









エルフィ母さんとそっくりな

サラ豚








これはマリオの寝顔




タイプの違うふたり

どんな感じに成長してくれるのか楽しみですグッ