エルフィのベビーちゃん順調でーす | フレンチブルドッグ ブルズライフ

エルフィのベビーちゃん順調でーす

めでたく生後9日目を迎えたエルフィベビー拍手

順調に体重も増えて、元気に育ってくれてます

エルフィも育児に慣れてきて…慣れ過ぎて?

夜中に大いびきで白目むいて寝てますよ(笑)

新米ママちゃん頑張ってるOK











エルフィお疲れさま拍手









可愛いハート









エルフィとマルちゃんの子だから、濃いめのクリームかブリンドルか、フォーンか?と予想してたけどこんなに白いクリームの子が出るとは驚き〜

綺麗な毛並みの子ばかりキラキラ













ブリンドルくん










クリームくん1号










クリームくん2号










沢山飲んで大きくなーれお願い











生後5日目くらいかなぁ

ブリンドルくん









クリームくん2号







クリームくん1号









生後7日目
オッパイちゅー









ゴクゴク飲んで大きくなるんだよー



順調に成長ちゅー

20日すぎれば安心かなぁニコニコ

元気に育ちますよーにお願い