生後5日目おめでとう〜アリエルベビー | フレンチブルドッグ ブルズライフ

生後5日目おめでとう〜アリエルベビー

アリエルとエルフィの赤ちゃんも

めでたく、無事に、そして順調に5日目を迎えました拍手

いやぁ〜めでたいめでたいキラキラ

今日は、アリエルベビーのこと〜




クリクリな可愛い目のアリエルも母乳が3日目くらいから出るようになってひと安心

子育ても上手にできてるよグッ











可愛いアイーン爆笑 鼻の穴も良い感じ












オシッコとウンチのお世話もバッチリOK











コロコロしてきたし












モニョモニョ動くようにもなったし










因みにこの写真に写ってるのはアリエルベビーとエルフィベビー

子育て協力しながら上手に育ってるのよニコニコ
近い出産は助け合いができるのは良い点拍手










5日目のベビー













可愛いですハート











これは今日の朝

生後6日目
たった1日だけど成長してる気がする




まだまだ気は抜けないけどパー 一緒に頑張ろう!

夜中1時間おきに目覚ましかけて授乳のフォローしてるんだけど、そろそろグッタリしてきたよ〜グラサン

どうかどうか順調に育ちますよーにお願いキラキラ