遊びを満喫ちゅー | フレンチブルドッグ ブルズライフ

遊びを満喫ちゅー


今年のロンくん


水遊びが好き

去年まで見てるだけ〜だったのに、今年のロンくんったら水撒いてるとダッシュで戦いに来る爆笑




見てみ、このキラキラな顔










まだ水と戦えてないのびちゃんは、オドオドしながら様子を見てる感じ

しっぶい顔して〜











青空とのび太
逆光だけど











クシャおじさんみたい(笑)











一見何やってるかわからない写真だけど、実はこれ草むしり中ってゆうか食べようとしてる中パー

いつ覚えたのか?上手にむしってくれるんだわ
食べるつもりなんだけど、ママは見逃さないよぉ〜食べないでよー










戦う先輩を熱い視線で見つめるマーク
彼もきっと戦いを挑んでくるようになるんだな












夢中に











追いかけるから











とっても良い運動にはなってるはず…












そんなロンは全く気にせずウロウロ確認中のドラちゃん







と、




とりあえず走るのび太













青空とドラちゃん











真顔でお水飲んで


みーんな暑い日の外をそこそこ満喫してるなグッ