ボスくんはちびっ子のお手本 | フレンチブルドッグ ブルズライフ

ボスくんはちびっ子のお手本


今日も張り切って走るぜぇぇぇグーって


元気が溢れて止まらないちびっ子(笑)

勢いよすぎて片耳が倒れるくらいのターン











耳でも羽ばたきそうだけど、飛ぶ飛ぶ










ちびっ子に大人気の優しいボスくんは
いつも仲良く遊んでくれてまして











大きな体で力も強いけど、優しく遊んでくれるから安心してお任せできる拍手













1番小粒なマムちゃんは、とにかくボス君がだーい好きなので、ストーカーのようについて行くんだけど













ボスが、クンクンすると












ちびっ子も真似っこでクンクン確認













門のところに行くとちびっ子もついて行って












とにかく真似っこグラサン













台の下に入ってみると、向こうから同じ感じで覗いていたり












とにかく、ボスがだーい好きハート











かけっこも一緒












ゴーゴーグーグー













こんなに楽しそうに飛んで













目玉が飛び出るわっ!


ボス君ありがと〜ウインク