みーんな ニッコニコ〜 | フレンチブルドッグ ブルズライフ

みーんな ニッコニコ〜



今日は暑い〜

でもみんなは外遊びがだーい好き


外で遊んで気分転換拍手












ドラちゃんハート












ここにもドラちゃん










そして兄妹のクララちゃんハート
5月生まれさん〜無事に9歳を迎える事ができましたキラキラ
感謝しなきゃならんね〜
おめでとう!これからもよろしくねチョキ











まん丸な目をしたテイラー











元気いっぱいにお外を満喫拍手












みんな暑そうだけど

呼んでも来ないよね〜(笑)

まだ遊ぶーっ!って










こんな笑顔されちゃぁ











こんな可愛いダッシュを見ちゃったら











うんうん、可愛いからオッケーって何でも許しちゃう爆笑











外のチェックも欠かさない













なんとも賢い我が子キラキラ













カリラはママの後ろをずーっとついて来て可愛いったらありゃしない(笑)












って言ってたら、ゆいたんが来た爆笑

もちろんゆいたんも可愛い〜よーハート

 












ボスくんも大好きよーハート



みんなの表情見ててもニッコニコOK

やっぱりお外が最高に楽しいねうずまき