さっぶいね〜今年は暖冬じゃなかったの〜? | フレンチブルドッグ ブルズライフ

さっぶいね〜今年は暖冬じゃなかったの〜?

とうとう雪が降ってきた〜先週の土曜日あたりからチラホラチラホラ

今年は暖冬だっていうから期待してたのに…チュー マジで寒いーっ

この間行ってきた大阪はあんなに暖かかったのに〜暖かいってイイよね


こーんなに寒いのに我が家の子達は変わらず元気にブヒレスして走り回ってました爆笑豚豚
元気の良さは見習わなくちゃねOK

写真撮ってたらレミーさん、ブヒレスいちぬけたーって走ってきたんだけど













ブヒレス好きなレミーさん…やっぱ気になるようで













戻って行ってしまった…そしたら代わりにPちゃんが来たよんルンルン













と…思ったのに。 Pちゃんまで戻って行ったチュー
どゆこと〜











背中ガブガブしてる…オイオイ













そんな時、ササッと来てくれるドラちゃんハート
甘え上手よね〜












そしたら レミーさんとPちゃんも来てくれた
かーわーいーいーラブ  超美人さんなのね〜キラキラ












みーんな集まってきたパー













と、思ったら  また走り去っていく。自由よねー













そしてまたドラちゃんはママの元へ来てくれるんですねハート  可愛いすぎるっちゅうねん!













他の皆さんはずーっとブヒレスを楽しんで、こんなに寒いのにガハガハ言っちゃって〜












パーンチハッハッ


お疲れさーんパー








たっぷり遊んだ後は お水飲んでおトイレ済ませて

楽しかったね〜