カメラ好きなふたり | フレンチブルドッグ ブルズライフ

カメラ好きなふたり


今日も暖かいほっこり  毎日こんな感じだと良いのになぁ〜

どういうわけか 今年は花粉症の症状が軽〜い感じ(歳とると治るという説もあるらしいです)拍手
1月から飛んでるそうだけど、今のところ少々クシャミが出る程度グッ

花粉症のベッキーとリチャードは一応、室内遊びにしてるけど今年はどうかしら?軽くなってると良いのになぁ〜

まずは、朝イチの様子からニコ

スマホを向けると必ず側にいるアリエルキラキラ
というか足元にずーっといるかな

{906DBC24-D4BA-4E56-A935-6EBBF7D109A5}









そんで、ベッキーカナヘイハート  私が一番〜って、腿をカリカリカリ〜〜ってされますあしあと

{9F4E0F53-764F-4128-87C5-C21D6257909F}











アリエルもソフトタッチあしあと

{489A1AFA-B44F-4BAE-9A0A-BBD277B3F55D}









ジュニアもスマホを向けるとお座りして準備あしあと

{F7662E3F-3BC4-4B23-9E49-D5C1BFDB09B2}









そんな顔して〜

{3C5E3C7C-69C0-4DE6-8935-873597CABE48}










長老のアンちゃんも元気元気!  
ウンチ出たよーって後ろ足をシャッシャッてダッシュ💨しますのよウシシ

{F545FE34-0ABF-4385-A765-CA14F4F9CA71}







もっとアンを撮ろうと思ったところに アリエル&ジュニア

{DD0B24C7-1AD2-4D03-BC52-83E5571BD6AA}









ジュニア…なぜに唇の色が抜けてるのか?何故だ

{36B7CF6C-CDEC-4732-B254-360905FC4DCD}










見つめる アリエル

{43CBD291-61BF-46B1-ACD6-D7EC5E0B56FD}










カリカリカリーってする ベッキー

{99C15B59-377B-419A-8323-98D473A53D17}
そんな感じで他の子を撮ろうと頑張ってみても カメラの前をシャーッと走り抜けたりするので撮れなかった笑い泣き
ま、みんなとっても元気です


そしてパー

ライト君とフランク君のママから近況報告をいただきましたカナヘイハート


フランク君、お腹もビローンって出せてて、歯磨きもちゃんとできるんですって!エライわぁ〜ほっこり

{0CD8791E-5DB0-4804-9650-0585C3D44BAE}








まだまだライト君にとっては不思議な弟なようですが、少しずつ距離感も縮まってる感じグッ

{697F243C-0733-49AA-BAC0-087319A1BB86}










2人揃っての、ご飯待ちのお座り拍手
本当にお利口さん‼︎ 

{F6BCCECE-B144-4695-BFA5-8B7C82D790FD}
すごいなぁ〜エライわぁ笑い泣き 感心しまくりでーす!
マルコとだいちゃんも頑張らなくちゃルンルン

ママさんラブラブ お写真ありがとうございます!
また楽しみにしてまーすほっこり