リンパサロン&スクール/B-heal
【宗像・福岡中央区教室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


こんにちは!

リンパ・腸 専門/スクール&サロン B-heal/福岡中央区教室・宗像教室

 
LTダイレクト テクニカル・インストラクターの池上かおるデス。

blogへのご訪問、誠にありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
♪ Lymph B-heal についてはこちら ♪
  ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 

 

 

 

リンパ サロン&スクール B-heal/中央区教室 にて

 
LTセラピスト(リンパ資格取得)コースを受講された N.Sさんのご紹介です♪
 
 
 
 
 
 
 
************

『独立・開業できるのが夢☆
 
 
 
 
氏名 N.S
 
年齢 60歳
 
■現在の職業 看護師


■受講決めたきっかけ
仕事をしていて、リンパの重要性をひしひしと感じ。
また、
息子が針灸・整骨院を開業しているため、興味もあり。
60才を喫機に、「やってみたい」という気持ちが、受講を決めたきっかけです。
 
 
■このスクールを選んだ理由
娘が福岡に住んでおり、滞在しながら通うのに、交通便利のため
 

■今後、どのように資格を活かしていきたいか?
まず、家族の疲れを少しでも取り除き、癒しとならば。
また、
いづれは他人様の体を触れ、
「独立・開業できるのが夢☆」でもあるし、
資格を活かしていければと考える。
 

■受講中のエピソード
先生の流れるようなスムーズな動きに憧れるも、、、
実際、頭と体。手の動きがちぐはぐで、
施術の難しさ、日々の訓練の必要さを痛感しました。
 
************

 
 
 

大変達筆な、畏まった感想を書いてくれたNさん、、、Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)
 
ですが、、、実際のNさんは
 
ちょっぴりおっちょこちょいで、チャーミングな方なのですよ♪
 
 
 
アンケート用紙には、記載がなかったのですが
 
レッスンをスタートした当初は
 
「地元熊本で、リンパの技術をつかって、息子と一緒にお店をしたいんです☆」
 
と語ってくれていましたよ^^
 
 
 
 
受講中は、
 
「息子がどうやったら熊本に戻ってきてくれるか??」
 
なんていう、相談もあったり、、、
 
我が家も、息子二人なもので(;^ω^)
 
「男の子ってねー」
 
なんていう、息子に対する愚痴大会もあり(笑)、、、
 
 
 
母のような存在のNさんと
 
毎回、楽しいレッスン時間を過ごしました♪
 
 
 
 
 
息子さんとの夢のコラボ♡
 
必ず現実にしていきたいですね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私のプライベート♡」、、、
ちょっぴり配信しております(⋈◍>◡<◍)。
 ↓ ↓ ↓
 
 
 


 
公式LINEはじめました\(^^)/
☆目からウロコの情報をGET☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
【宗像サロン&スクール】
友だち追加
 
【中央区スクール】
友だち追加
 
 
 
お問い合わせはお気軽に♪
  ↓ ↓ ↓


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
================================
 
【お問い合わせ】
 
0940-51-2012
(10:00~18:00)
※講習中・施術中は電話に出れません。
 
電話の応答がない時は、お手数ですが下記の
<メール> <LINE> <問い合わせフーム>
のいずれかよりご連絡くださいませ。
 
MEIL: b.heal417.lymph@gmail.com
LINE: lymph.b-heal

問い合わせフォーム

 
 
LTA公認
サロン&スクール
Lymph B-heal
福岡/中央区教室&宗像教室
 
LTダイレクト テクニカル インストラクター
池上 かおる
 
=================================