ワイキキの『マグロ・ブラザーズ』!~その①☆ | ☆超バモッ!ハワイ☆

☆超バモッ!ハワイ☆

大好きなハワイ・オアフ島のB級グルメを中心に、遊ぶ、買う、見る、聞く‥‥をB級な目線から紹介!エステにブランドショップ、豪華な食事なんて無くてもハワイは楽しめる☆・・・そんなブログです。

どうも!メグベンです。
 
{5E5546BE-B466-4C41-A0B7-1E0A7BA63CB1}

 

 

 

 

 

なかなかチャイナタウンのお店まで行けなかった

 

 

マグロ・ブラザーズ

(MAGURO BROTHERS)

 

 

ワイキキにお店ができたと聞いたので、

 

行ってみました!!

 

 

 

 

 

 

{EA0343F7-437B-40A9-8E72-41B354B5C03D}

 

 
 

ルワーズ通りを、運河側に少し行ったところにあります。

 

お洒落で話題のサーフジャックホテルのすぐ近くです。

 

 

 

 

 

 

{EF0C2EA0-A07C-4572-864F-4466649BF2CF}

 

 
 
17時40分頃に行ったのですが、
 
すでに行列になっていました。
 
 
 

 

 

 

{560ADBF3-A939-4E4A-8F6C-16B52C1A6992}

 

 
 
メニューをパチリ☆
 
 
コンボがいいかな!?
 
(≡^∇^≡)
 
 
 

 

 

 

{0F0F022A-32FD-4EF7-B37C-B4A77386AB3B}

 

 
 
ポケもありますよ♪
 
 
商品が出来上がるのはわりと早かったのですが、
 
オーダーまでに時間がかかりました。
 
 
・・・・その②に続く!