Badminton-2014.04.30 | B happy!!

B happy!!

Happyで行こう‼︎

今週は久々に、なめこ汁作ったョ。
チョット多すぎたけど大好きなものは🆗
なめこの下に、手で崩した豆腐一丁400gが
隠れてる。
簡単にできて最高の組み合わせ♪

シャトルシャトルシャトルシャトルシャトルシャトルシャトル

バドミントンには11人集合。
コート2面で3人休みだけど
9番クジだったのでなかなか休みは来ず

でも、右肩の筋肉痛も和らいでたので
楽しくできた♪

お菓子もたくさん(^^)v


シャトルシャトルシャトルシャトルシャトルシャトルシャトル


来週の試合は、
肩の様子がわからなかったので
参加しないことに。
むりして、町別対抗に響いては残念だから。


🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

こんなのがあったんで、買ってみた♪
飲むときに、微かにレモンの香り、かな?
味はビールです。
ほんの微かに、レモン。

ニッカ・ウィスキーを
4リットルのペットボトルで頂いたので
特保のコーラでコークハイ

ええ、矛盾MAX ですよネ~😅
でも、おいちい♪♪
だからイイんです。
1杯だけだし。


🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃


来週は試合に出ないので
バドはお休み。


GW、何しようかナ♪
ではまた(^-^)/