油そば



初めて食べたけど、お酢とラー油をかけてさっぱりやみつきになる味。美味しかったー。

長男がよく行くお店みたいで、連れていってくれました。




グランフラントでランチ。


もう健康よ!これ食べたらね。笑。


勉強になりましたニヤリ




通り抜けできるかと思って進んでたら、いらっしゃいませーとまさかのお店に入ってて、ま、珈琲飲みたかったかったからここにしよか!となったカフェ。


一杯850円のブレンド珈琲をのむことになり、←たぶん1番安い。笑。


ケーキも今まで食べたことないようなケーキやし、普通に贅沢ランチの値段くらいしました。笑。


でも、確実にいえることは、今まで飲んだことないぐらいに美味しかった!

珈琲の香り、苦味、ちゃんとあるんやけど、後味がスッキリしてて珈琲の口の中にならないわけ。

すごくない??

びっくりした。

今度母を連れていこうとおもいました。

もちろん豆も売ってるんやけど、100グラム3000円ぐらいするのとかあって、、サミットにも提供したとか、そりゃ高いわよ。

珈琲の味がわかる人じゃないともったいないお店。


梅田も少しずつ開拓できるようになりました。


今年も美味しいもんどんどん食べるぞー!!