今日は午前中に買い出し済ませ、早めの昼ごはんハヤシライスをいただきました。うますぎました。

雷雨が落ち着いてからバスでイオンへ。

目的は子供達のため。

メダルゲームしたり、釣りのゲームしたり、久々にきたー。やっぱり楽しいねーゲーセンは。

シメにホッケーしてた。いっぱい出てくるやつ。忙しいのなんのっ!笑!


{26C8E9B6-F98C-4C35-A1AD-49679A4DB940}

あとはおもちゃ屋さんみたり。

今夜は3人ご飯なので、フードコートにて夕食も済ませちゃいました。次男ケンタッキー。長男と私は丸亀。かきあげを分け分けして食べるのが私と長男のルール。いつまで分けてくれるやろか。。
次男の食欲は止まらず、私のうどんまで食べました。笑。

デザートはタピオカミルクティー。

最近次男と私がハマってて、長男にも飲ませたくて、そしたら長男もハマったって!夏休み、また飲みにこよね〜と約束しました。

また一週間はじまるねー
懇談に祭りに忙しいぞー。
頑張るっ!!