Netflix
素晴らしき新世界
見終わりました![]()
主演の2人とも
私の好きなタイプの顔じゃなかったので
あんまりキュンキュンしなかったんですが…
見ていくうちに
こちらの俳優さん
チャ・セゲ演じる
ホ・ナムジュンさん
まんまと
ハマってしまいましたー![]()
![]()
![]()
見終わった後
何かのインタビューで
私と同じように
全然タイプじゃないのに
ハマってしまったと言う人続出らしいです![]()
ドラマの内容的には
過去と現在を生きている感じなんですが
ちょっと、ん?って
おバカなわたしには理解不能な
部分もあったけど(面白いけどね!)
チャ・セゲを見れるだけで
いいーっっっ![]()
![]()
そして
今見ているのはコチラ
家族だから愛したんじゃなくて、
愛したのが家族だった
これNHKの
ドラマだったのかな?!
すごく面白いんですー![]()
![]()
![]()
ダウン症の弟
父の死からの
病気母が半身不随
不運なことが続いているのに
明るくて、楽しくて、仲良しで
でも本当は
辛くて、悲しくて、くやしくて
とっても素敵な家族なんです![]()
![]()
![]()
と、まぁ
久しぶりにNetflixおすすめブログでした!
ではでは



















