上息の七五三は 私の弟が七五三の時に作った

着物と袴でお詣りをした。

 

前日 東京からパパの両親が来てくれた。

 

当日は朝から大忙し。

私は美容室で髪を結ってもらって〜の着付け。

下息の蝶ネクタイスーツは東京ママに任せて

上息も着付け

 

そして私の両親も揃って 

いざ 安積国造神社へ‼️

 

その後 南風スタジオで写真撮影。

このスタジオは私の七五三や成人式もお願いした所。

ちなみに  下息も七五三写真はこちらで撮ったため

椅子とか背景が上息に時と一緒!

同じような写真に仕上がっていました。

 

 

着替えて お夕飯は 細沼 「鮨屋 だるま」で

その後 両家に父は陣屋に消えっていった。

 

みんな若かったなぁ。

元気あったなぁと思うこの頃😁