またしても転勤になった。

 

 

この郡山時代は 上息が幼稚園に入園したり

七五三をむかえたり(当然 幼稚園のある安積国造神社でしました)

 

 

エレママ ザおかちゃんやモモちゃん トミちゃんいろんなママ友に出会って

毎日 実家に通い

忙しくて 賑やかな日々だったなぁ〜って思う。

 

 

息子たちはもう20歳も過ぎたけど

今でも郡山に行くと 水國の鰻を食べたがる😁

幼い頃 美味しいと思った味って 忘れないだな〜って思う。

 

 

先日も夏休みに郡山へ行って 下息は鰻を食べたらしい。

子どもに頃行ったお店が 大人になってもあるっていいね!

 

 

大人になって 今度は自分で働いたお金で食べてね。

また 美味しく感じるから。。。