ザ おかちゃんの3番目のお子は男の子だった。

 

 

エレママ宅は女の子2人

私は男の子2人

ザ おか宅は女の子2人プラスで生まれた男の子!(タローちゃんにしておきます)

あーお祭りとかいろいろ楽しみだなぁ。って気分。

 

 

私は母乳が出ず 息子たちをミルクで育てたのだが

ザ おかは違った。

とにかく 母乳がよく出た。

 

 

ある時 このメンバーでプールに出かけた。

プールなのでもちろん みんな水着だったのだが

ザ おかが急に ポロッと 授乳を始めた😅

えっ?????

 

 

「ザ おかちゃん ここはヌーディスト ビーチじゃないよ‼️」

焦る私に

「大丈夫だよ ちょっとオッパイあげるだけだから」

と余裕な答え。そんなぁ。。。。なんて話をしてたら

たくさん出るオッパイで タローちゃん 

アップアップと溺れるそうになってるではないか?

 

 

私とエレママは彼女を守るに必死!

タローちゃん 鼻に入ってしまって 溺れかけながらの状態で必死!

 

 

子育て必死だったあの頃。