ザ おか! だんだんと出産が近くなってきた。

って事で エレママが

「生まれてしまったら なかなかランチできなわぁ〜」と

じゃあ 今回は私とエレママで ザ おかちゃんのリクエストに応えよう!

 

「何がいい?どちらのお店にする?」と聞くと

「ハマツの中華! シャークフィン」との答え。

「OK!!!」

 

郡山のホテルハマツさんで 中華ランチにしました。

幼稚園組をお預かり保育にして

ザ おかの下のお嬢さん エレママの下のお嬢さん 私の下の息子と

お子付きランチなので プールが見える個室を予約。

 

 

いろいろ食べちゃいました!

いい思い出。

 

 

ザ おかが いつも ねんねこ半纏を着てたので

「出産のお祝いに ファー付きのねんねこ半纏作ろうかと思ったわ」とエレママ。

 

 

ただこの日 すごかったのは🤗

ホテルのエントランスの車止めが空いてて

たまたまエレママのお兄ちゃんの車が止まってたので 私の車を

地下に駐車場じゃなくて エレママ的には そこに駐めたいと。。。

ベビーカーのある私たちが駐めてもいいだろう。と係の方に直談判。

 

 

「地下でお願いします」の回答に

「なんで お兄さんは良くて ミカちゃんはダメなの?」

「私だって 雅子さまが来たら よけるわよ〜」と係の方へ

 

 

サラッと言えちゃうエレママ 流石です!