トミちゃんはその後 お義母に言われた通りいろんな意味でハッスルした。

急に商工会議所に通い始まったかと思ったら

宅建を取ってきた!

なんだかんだ頭のいい方なんだと思う。

 

 

そして

後にポルポル君と呼ばれる ポルシェに乗ってる方とお友だちになった。

なんか 吹っ切れたかのように

いろんな事をやりだした。

 

 

正直 ちょっとビックリするような事もたくさんあったが

そこはトミちゃん。上手くやってた。

 

 

パパとの関係も上手くやってて

パパがメンドーな事言ったりしたら

「あーら パパ そんな事言っていいの〜。

どのお口が言ったの。このお口ね〜ひねひね」って

パパのお口をひねってた。

 

 

浮気疑惑があっても夫婦関係は大丈夫みたいだった。