エレママと私が仲良くなった理由の1つは

エレママのお嬢さん 通称 お嬢が 上息を気に入ってくれた?

「好き❣️」と言ってくれた事が大きい。

 

 

お嬢はお風呂でパパに

「上息ちゃんに好きな人いるの?」と聞いたら

「ミカちゃん」と答えたと。。。

 

 

パパは幼稚園名簿ですぐ「ミカちゃん」を探したそうだ。

いない?誰 になって

母親???? あー そうかぁ。みたいな😄

 

 

 

家には娘がいないけど

娘を持つパパって なんか複雑なんだろうな?って思った。

 

 

息子 初のバレンタインはお嬢から

ゴディバのチョコをもらって幼稚園帰ってきた。

 

 

今 思うと上に息子にとってあれが1番豪華なバレンタインだったかも。