いよいよ明日かぁ | b-funk-tさんのブログ

いよいよ明日かぁ

井上尚弥防衛戦。




ボクシングは何があるかわからない。


大方の予想は、、、だよね。


ドヘニーに期待。


ドヘニー凄いよ。だって昼間はバリバリに働いてるらしい!


しかも鳶職😆


早朝3時に起床してトレーニングして、仕事の休憩時間に走ってるらしい!


偉過ぎだろ?


力仕事からくるあの天然の筋肉💪なんだろうな。


当日に10kg以上体重戻せる能力者‼️悪魔の実食べてるよ。


だからよ。ナイスファイトを期待。


でも、モンスターは強いからね。


明日はセミファイナルも超絶楽しみ!


武居由樹か比嘉大吾か?


どちらも好きなボクサーだから変な気分だけど、きっといい試合になりそうだ。


この試合に比嘉大吾が勝てば本当に凄いよね。


バンタム級はスター揃いだから、その一角に食い込んでこれるのか?


明日になれば答えが出るよ🥊


楽しみだけど、井上尚弥の試合はいつも平日なのが残念😢