よくもまぁ。。。 | b-funk-tさんのブログ

よくもまぁ。。。

続いたもんだ。


あと17日でアメーバが20周年だって‼️



  
ここで知り合った人。

今でも仲良くしてくれてる人。

離れて行ってしまった人。

いろんな事がありました。

基本くだらない記事書いて喜んでるだけだけど、

記事が書けなくなった時期とかもあったり。

あの時何してたっけ?

って事も、日記さかのぼれば鮮明に思い出せるよ。

色々たくさん詰まってるね。

20周年おめでとう🎉

因みにたかさんは、もう16年以上アメーバに記事書いてるんよ。

よくもまぁ😆だな。

皆さんこれからも宜しくお願いします。

ゆっくりゆっくり動く大型台風に🌀気をつけて‼️

では。