はなわチャンネル? | b-funk-tさんのブログ

はなわチャンネル?

地元の縁日に来てる動画たまたま見た‼️


毎月四のつく日にやってるよ。


さびれた商店街も縁日の日はレアな人混み😆


自分が子供の頃は9の付く日だったはず。


で、地元だから知り合いとかちょろっと映ってないかなぁ?なんて見てたら?


やっぱり🤣同級生出た


なんな懐かしい。美樹ちゃんも出た🤣


地元だなぁ


昔はもっと盛り上がってたような?


お店も両端に隙間なく出店してたよな。


考えたら?地元の縁日なんて10代最後に行ってないや。


当時縁日行くだけで揉め事起こして帰ってくるのが、パターンだったの思い出す😆


悪ガキばっかりだったのね。


数年前に甥っ子が撮った地元の縁日の写真。




いい感じに撮れてない?


昭和ノスタルジック🤣


縁日の日だけじゃなく盛り上がって欲しいな商店街。


ってもう30年くらい言ってる件。。。


もういいぜ。