ボクシングウィーク最終日? | b-funk-tさんのブログ

ボクシングウィーク最終日?

東京ドーム🥊


世界戦4試合‼️なんて贅沢な興行


しかし疲れた😆


東京ドームにふさわしいファイトでしたね。


まさに大橋ジムウェーブ来てるわ


武居由樹新チャンピオン‼️おめでとう


最後12R!


やばかった。あと30秒あったらやられてたかも?


それほど白熱した試合でしたね。


会長の誕生日に最高のプレゼント‼️最高だね。


そしてメイン




1R


一瞬フリーズしたわ


モンスター初ダウン




やっぱり人間なんだなぁ


びっくりしすぎて亀田史郎の喜ぶ顔が浮かんだぜ。


ダウン取られた後の2Rにすぐにダウン取り返すあたりはさすがモンスター


それから緊張感はあるものの、少し安心して見られた。


やっぱりモンスターでした。


ネリもちょっと株上げたね。


昔は考えたことも無かったバンタム級世界チャンピオンの日本人独占‼️


これ本当に凄いこと。


井上兄弟仲良く1Rダウン取られるなんてなんて仲良し😆


お腹いっぱいなドーム興行でした。


また何回か見直すよ🤣