月曜日。 | b-funk-tさんのブログ

月曜日。

普通に寝不足。。。😭


だってよ。いい歳こいて帰宅したの2時半よ(*´Д`*)


朝5時半に家でたら東名高速が事故で通行止めって。。。オイ


グルッと回って2時間半のドライブな。


そんな4月の始まり。


立川。遠いぜ。



でもね。ライカの頑張り見届けたからいいのだ。


結果よりライカの成長が嬉しい。


ボクシングでトップになったライカ。


そこから今総合だよ。年齢的にも時間無いと思うよ普通。


でも試合毎にいつも成長した姿を見せてくれる。


やっと総合でもスタートラインに立てた気がする。


相手はいつもグランド狙い。寝かされると、見ててライカ立ってくれ!って祈るような思い。


昨日のライカ。ずっと見て来たたかさんは知ってる。


その成長と自信を。


どんだけ練習したんだろう?簡単にはわからないけど、試合を見ればわかる。


入場してから試合まで、昨日のライカは生き生きしてた。自信に満ちたその顔がまたいいのよ。


思った結果は残せなかった。残念


試合後。ごめんねって聞こえて振り向いたらライカが後ろにいた。


?えっ


なんで


ありえないくらい足引きずってる。


怪我したの?


2Rライカがステップ踏んだ時、まともにカーフキックをもらったって。


マジか?見てて全然きがつかなかった。


改めて、ライカスゲぇ


アドレナリン出てたから。なんて笑って言ってたけど、普通に一本取られる事なく判定だよ。


相手は杉山しずかだよ。


杉山さんも勝ったけど、悔しかったと思うよ。


パンクラス参戦で、ライカ倒してドヤ顔してやる!


な思いごと吹っ飛んだな。


ライカはそんな甘く無い。


元世界チャンピオンの肩書き。対戦相手はライカを倒すことで、ハクつけたい選手ばっかり。


元世界チャンピオンにこだわって無いのはきっとライカ本人が一番思ってるんだろうなぁって。


昨日の試合のカーフキックでライカの足、骨折してました。


それを見てる人にも気づかせないポーカーフェイス。


杉山さんも気付いてなかったよきっと。


試合後の打ち上げで見たライカの足はえらいこっちゃ状態になってた。


会場から病院直行が普通なのに、打ち上げで盛り上がらせてくれてありがとう。


しばらくはゆっくりだね。


さっそく次も頑張ります!ってメッセージ


しっかり見届けよう。


頑張れライカ。






おまけ。



見事なワンパンKOを決めたSARAMIがいたので、おめでとう!凄い試合だったね!


と声かけたら?



一緒に写真撮りますよ!って連れの人に言われ。。。



そんなつもりじゃ無かったけど流されて😭




あ!ライカさんの応援じゃん!って言われる。


何でライカの応援ってバレた?



やっぱりチャンピオンは違うんだな。


SARAMIの勝ち方見たら、横浜文化体育館で見たライカを思い出した。


しかし立川。



遠いよな。。。


長いな。



もういいぜ。