木村章司 | b-funk-tさんのブログ

木村章司

25日 後楽園ホールで日本スーパーバンタム級タイトルマッチが行われた!

王者 三浦数馬(29)ドリーム    
    vs
同級1位 木村章司(31)結果は2回1分21秒KOで木村章司が3年半ぶりに王者に返り咲いた!
左フック一発の見事な勝利である

07年の対戦は木村章司が前半ダウンを奪うも痛恨のドロー自分は木村章司が勝った気がしたがガーン

今回の勝利は特別な物だと思う ラストチャンスだったはず

これで迷わず世界にチャレンジしてくれ!

以前無敗だった頃、マイホームに来た事があるんだよな木村くんにひひ

おもいっきり金なかったなニコニコ
ずっと応援してたけど、正直世界戦はないかと思っていました!

腐らずに練習したんだな!
君のディフェンスは世界に通用するパンチ!きっと名勝負をみせてくれるだろう!

頑張れ木村章司!そしておめでとう

落ち着いたらあの時のお金返してねチョキ