近江町いちば行きましたラブラブ!
いちばには、一日目の夜に居酒屋さんで食べられなかった
フグ白身の王様のどぐろフグ
を食べに来ました音譜


回転寿司

魚は回転しておらず、注文制です!!



そしてぇ~


これが、白身の王様のどぐろの寿司



ぷりゅぷりゅで美味しかったぁラブラブ!
関西や東京で食べたら高いと思うので思う存分食べました!!




そしてこちらは、ボタンエビさそり座
右は、石川県産ボタンエビで左と比べてもおっきいでしょ目



市場では、その場で買って食べさせてくれます!!



めちゃくちゃ、ぷりんぷりんで美味しかったラブラブ!

夜は、海鮮丼と


郷土料理のじぶ煮

体がポカポカになりましたメラメララブラブ





Android携帯からの投稿