久しぶりに3連休のお休みが
彼と一緒にとれました音譜



いざ、

北陸へ…


福井に向かう途中にある近江富士です富士山
行きの車の中では、ずっとぐぅぐぅで…
彼がちょぴりプンプンムード叫び

でも、寝ていいよしょぼんとゆう言葉に甘えてしまいました得意げぐぅぐぅ
免許持ってなくてごめんねしょぼん





福井初の見所一発目は宝石白

永平寺キラキラ




緑豊で、太陽の光がさしてて神秘的目



いざ中へ走る人








傘松閣

なんとも言えない…部屋ですアップ
色鮮やかな色彩画にため息しか出ませんDASH!ラブラブ
天井に花や鳥などが描かれている…
その数230枚だそうですビックリマーク

私は、誕生花であるブーケ2ブーケ2を探しに一生懸命でしたべーっだ!


仏殿では、ちょうど読経をしていたので、読経を前にお参りしてきました得意げ
修行僧の読経が身体に響きましたお月見




次は、北之庄条
柴田勝家が秀吉との合戦に破れ、
お一の方と一緒に自害した場所ですねDASH!DASH!DASH!
この時代の武将たちは、勇ましい生き方をしていたキラキラ



こちらは、Softbankでも有名な一乗谷


朝倉家の歴史ある所ですひらめき電球






最後に
丸岡城にもいってきました目







Android携帯からの投稿