参加イベントのお知らせ2つ♪♪ | さちゆり*日記

さちゆり*日記

ガーデニングが好きです
フラワーアレンジのお仕事をしています

こんにちは


2月に入って

暖かい日も多くなってきましたね音譜


少しずつ庭仕事も始めています




今日は

参加イベントのお知らせです




昨年、秋にも参加させて頂いた

シマムラ園芸さんのイベント


募集が締め切られていたんですが


Vanilla Chiffonさん に誘っていただいて

一緒に参加させていただくことになりました


Vanilla Chiffonさんは素敵な布花の作品を作られていますラブラブ


そして




country village in 三郷


今回は吉川ではなく三郷になります


こちらは布小物を作っている

sweet jamさんと一緒に参加します


季節的にミモザが咲くと思うので

ドライやリースなども少しですが作れるかな?


お時間ありましたら

遊びに来て下さいね


インスタはこちらからシンプルハート
                                          
Instagram