迷子犬保護しています | さちゆり*日記

さちゆり*日記

ガーデニングが好きです
フラワーアレンジのお仕事をしています

こんにちは


迷子のワンちゃん保護して13日目


似ているかも?と情報をいただきましたが

残念ながら違いました


その方は玄関ドアの間から出てしまい

探しても見つからず

もう1年以上になるそうです


トイプードルなのでそんなに遠くまで行ったとも思えず

連れ去られたのかもしれないということでした・・・





昨日はこんなチラシを作り

そうか公園近くのスーパーや公民館に

貼って欲しいとお願いをして回りました


本当なら

出来る限り回って貼ってもらう方が有効なのかもしれませんが

私一人では限界があります


ですので、もし、気にして頂けるのであれば

かかりつけの動物病院、

通っているトリミングサロンやペットショップなど

一言でいいので聞いてみて下さい


「トイプードル探してる方いらっしゃいますか?」と


ワンちゃん飼っていなくても

話題にしていただくだけでもいいのです


車でそうか公園まで連れてこられたとしたら

関東圏内は可能性があると思います。





トイプードル

オス

10歳くらい

体重 2,5キロ

首輪 なし

とてもおとなしくて人懐っこい性格です


どうかつながりますように・・・