格言・名言っぽいこと | B-FLAT CREW

格言・名言っぽいこと

パチンコは、トライしなければ後悔することは絶対にない。
しかし恋愛はトライしないことが後々後悔することになる。

実体験から来る言葉ってカッコいいっぽくないですか?

18歳からホールに積み立てしたお小遣いは返っては来ないのでしょう。

何度も卒業を宣言し、誘惑に負けまた挫折しを繰り返し・・・

しかし、恋愛で傷つくことを恐れていては勿体無いよ。

タケちゃん、マコちゃん!!

トライして傷つくかもしれないし上手くいくかもしれない。
何度か打席に入らないと自分が打っていいボールの見極めもつかない。

どんなに強く望んでも新垣結衣とは絶対に付き合えない。
でも、何度も打席に入れば、そこそこの可愛い子ならゲットできるかもしれない。
出来ないかもしれないけど。

俺はもう現役じゃないから、コーチしか出来ないけど。
経験少ないからバッティングコーチじゃなくて二軍の守備走塁コーチね。
ひとそれぞれ理由があるのかもしれないし、

俺のような立派な独身貴族で生きて行くなら・・・せめてつまみ食いだけでもしてみてくれ。