生涯遊習~人生を楽しく遊び、そして学ぶ~

《B-flapのスタッフブログ》jhon&kanの120%気まぐれブログなり


テーマ:
突然ひらめいたひらめき電球



うん、コレだ!



壮大な計画!?



大きな妄想???(笑)



春からスタートとさせようと思って、ただ今、いろいろ調査中グッド!



で、なに?

なにするの?



ふふふっ(笑)



それはね、確定したら発表しますにひひアップアップアップ



お楽しみに~音符

kan
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京での勉強最終日は、約6時間かけてのバルーンドレス作りあせる

自分で描いたデザイン(デッサン)をもとに
ひたすら、バルーンを膨らませて 編む、編む、編む…



まわりの人は、ちゃんとしたデザインをあげてきてるのに、私ときたらショック!



絵心なさすぎショック!



先生に見せるのが恥ずかしくてダウンダウンダウン

頭の中では、びしっとイメージが出来上がってるんだけどねガーン

絵がかけないダウンダウンダウンダウンダウン



でも、デザインを描いていかなきゃならないから頑張って描いたデザインがこれ…











生涯遊習~人生を楽しく遊び、そして学ぶ~-DVC00065.jpg







悲しいくらい残念なデザイン(とてもデザインとは言えないけどガーン

頭のなかでは、ちゃんとしたイメージが出来てるんだけどねニコニコ



でもね、でもねー
このデザイン画から出来上がったものが~







生涯遊習~人生を楽しく遊び、そして学ぶ~-20130223_190140.jpg


生涯遊習~人生を楽しく遊び、そして学ぶ~-20130223_190152.jpg

わかりにくいけど、サイドは、セクシーカットになってるだよキラキラ



私の頭の中のイメージ通りに完成ひらめき電球

あのデザイン画から、ちゃんと出来た(笑)



ほんとは6時間位で完成させなきゃならなかったんだけど、結局、8時間超えショック!



あっというまの時間だった。
すごく大変で何度も心が折れそうになったけど、すごく充実した二日間だったラブラブ!



いやー、バルーンはまだまだ奥深いひらめき電球

kan
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
これ、どぉ?



今日、初めて私が作ったアップアップアップ



生涯遊習~人生を楽しく遊び、そして学ぶ~-20130222_184319.jpg
『バルーンドレス』



まだまだ勉強中だけどガーン



結婚を控えた女子たち!(笑)

『バルーンドレス』ってのもあるからねにひひグッド!





と、今日、明日とこの技術を学ぶために東京出張中あせる

明日は私がデザインしたバルーンドレスを作るよグッド!



どんなのかは、明日のお楽しみにひひグッド!



kan
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。