ヘナ連続5回、髪が変わりました! | 茅ヶ崎南口徒歩2分、白髪対策に強い大人のための自然派美容室ベルフェーム

ヘナ連続5回、髪が変わりました!

こんにちわ、ベルフェーム広報室の遠藤です。

 

ゴールデンウィークも今日で終わり、いかがお過ごしでしたか?

僕は撮影づけ・・・連チャンで夜遅めのピザ(撮影は営業後やるので夜に突入でモデルさんと最後にみんなでピザで打ち上げなんです)

 

太ったかな・・・・?

 

やっぱ太ったような感じがします(ノω・、)

 

夜遅めのピザは危険!と改めて実感しました。

 

さて本題です。

 

1カ月前から始まった「茅ケ崎テレビ」のヘナ取材。

 

「ヘナは5回連続で短期間にやると目に見える変化がある」をモニターさんで実証してみました。

 

1週間弱に一回、ヘナをやり5回終了しました。

 

以前、少しご紹介しましたけど今回は5回までのヘナの軌跡を載っけてみます。

 

すごいですすよぉ~

 

ではビフォワーから

 

細毛とダメージでペッタンコ、色も褪せて枯れ草のよう、悩み多しの状態でした

 

1回目ヘナ終了、白髪が染まりボリュームが出てきましたね。

このモニターさんは白髪が多いのでヘナで染めてからその上にインディゴというハーブを被せ茶色にしました。

 

ヘナだけだと

ドン!

こうなってしまうのです(ちなみに白髪が少ない方はヘナだけで大丈夫です)

 

さて2回目

少し色が明るくなり、ハリも増してきました。いい感じです。

 

そして3回目

超自然でふんわりヘア、いいでねぇ~。これでもういいんじゃないか的ですが更にやります。

 

4回目

変化が分かりにくくなってきましたネ。もうそろそろヘナ髪、完成かな!?

 

ラスト5回目

ちょっとカットを入れて最後なんでブローもしてみました。

 

後ろ姿、何歳に見えますか?

 

年齢はお教えできませんが明らかに若く見えます!

 

前からの写真は?

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

それは茅ケ崎テレビさんにお任せするとして

 

最後にお声をいただきました。

随分と周りの方に褒められたみたいで毎回嬉しそうにお話してました。

 

ヘナの色素はオレンジのみ・・・

 

ヘナは日本でたくさんの種類が出回っていますが1回で白髪が茶色に染まるのは化学物質が入っているのでおすすめできません。

 

だって化学物質はせっかくのヘナのよさを殺すだけじゃなく「抜け毛が増えた」というケミカルヘナ体験者の声も聞いたことがあります。

 

100%オーガニック純正のヘナ、白髪を隠しながら1年後のあなたの髪が変わる

 

髪が良くなれば毎日の気分も変わる・・・

 

そんな素敵なきっかけになればいいなぁ~と思います。

 

それではまた!