It's The End Of The World
これに対抗意識を燃やしました。
(前にも紹介したんだけどね
もう一回貼ります)
↓
あかん!
めっちゃゴキゲンっ!
これは勝てん・・・
でも果敢に勝負を挑んだのがこれ。
↓
うむむむっ・・・
何かが足りん・・・
笑顔っつーか・・・表情かな?
おいらは彼女らに比べて、おんなじ顔を
行ったり来たりしてるだけかも。
ま、言い訳になっちまうけど
おいの顔の皮膚は
ナノカーボンとバイオテクノロジーのハイブリッドで、
唄うときは声に集中するから皮膚触素の感覚器官をオフにしなきゃならない
・・・っていうハンデがあるから・・・(攻殻機動隊より)
つーことで完敗!
わっはっはー!笑とけー笑とけー!
(前にも紹介したんだけどね
もう一回貼ります)
↓
あかん!
めっちゃゴキゲンっ!
これは勝てん・・・
でも果敢に勝負を挑んだのがこれ。
↓
うむむむっ・・・
何かが足りん・・・
笑顔っつーか・・・表情かな?
おいらは彼女らに比べて、おんなじ顔を
行ったり来たりしてるだけかも。
ま、言い訳になっちまうけど
おいの顔の皮膚は
ナノカーボンとバイオテクノロジーのハイブリッドで、
唄うときは声に集中するから皮膚触素の感覚器官をオフにしなきゃならない
・・・っていうハンデがあるから・・・(攻殻機動隊より)
つーことで完敗!
わっはっはー!笑とけー笑とけー!