自害?
このあいだ、電車に乗ってたときのこと・・・
i‐Pod聴きながら本読んでたのね。
そしたらなんか周りの人たちが
チラチラこっちを見てる。
ん?俺のオーラ?(うぬぼれ屋さん!くっくっく
)
ん?そんなにボリューム大きいかな?
あっ!わかった!携帯、マナーモードに
なってないんだぁ!やべぇ!
人さまに迷惑をかけちゃあいけない。
あわてて、耳からイヤホンを外してみると・・・
確かに自分のカバンのポケットから
ガンガンに音が聞こえてくる。
が、しかーし!
それは携帯ではなかった。
(ほら、もうイヤな予感でしょ?)
な、なんと、それは・・・
普段、わたくしめが持ち歩いている
ICレコーダ。そこからの大音量。
しかもその内容は・・・
あー恐ろしや恐ろしや。
なんかいいメロディが浮かんだとき、
鼻うたまじりに自分が吹き込んでる
即興の気持ち悪い「ふにゃふにゃふがふが」曲
(というかフレーズ)なんだねぇぇあああああぁぁぁ・・・・。
しかも下校途中の小学生がふざけながらにでも
作ってしまえるようなレベルの鼻歌。
のオンパレード。
それが車両で鳴り響くううぅぅぅ・・・・。
も、さ・い・あ・く
あたしゃあねぇ、舌噛み切って
死んでやろうかと思いましたわ。
これが、件の・・・
↓
i‐Pod聴きながら本読んでたのね。
そしたらなんか周りの人たちが
チラチラこっちを見てる。
ん?俺のオーラ?(うぬぼれ屋さん!くっくっく
)ん?そんなにボリューム大きいかな?
あっ!わかった!携帯、マナーモードに
なってないんだぁ!やべぇ!
人さまに迷惑をかけちゃあいけない。
あわてて、耳からイヤホンを外してみると・・・
確かに自分のカバンのポケットから
ガンガンに音が聞こえてくる。
が、しかーし!
それは携帯ではなかった。
(ほら、もうイヤな予感でしょ?)
な、なんと、それは・・・
普段、わたくしめが持ち歩いている
ICレコーダ。そこからの大音量。
しかもその内容は・・・
あー恐ろしや恐ろしや。
なんかいいメロディが浮かんだとき、
鼻うたまじりに自分が吹き込んでる
即興の気持ち悪い「ふにゃふにゃふがふが」曲
(というかフレーズ)なんだねぇぇあああああぁぁぁ・・・・。
しかも下校途中の小学生がふざけながらにでも
作ってしまえるようなレベルの鼻歌。
のオンパレード。
それが車両で鳴り響くううぅぅぅ・・・・。

も、さ・い・あ・く

あたしゃあねぇ、舌噛み切って
死んでやろうかと思いましたわ。
これが、件の・・・
↓