すごくない?
ぼくね、実はね、中学3年生のときね、
京都府下大会で7位になったことがある。
何かって?
三段跳び。
記録は12メーター32?だったかな?
どう?この中途半端さ。
すごいのか、すごくないのかよく分かんないでしょ?
「このカナヅチ、2400円なんだよ」 って言われても・・・
「高いのか安いのか、基準がわからんわ!」 っていうのと同じだよね。
なんで、そんな競技にエントリーしたのかも覚えてない。
陸上部でもないし・・・
あ~、頭いたいー。
調子悪いー。
・・・これ、ぜったい、熱あるわ。
退散っ。