すごくない? | 松本風民の催馬楽ライカ

すごくない?

ぼくね、実はね、中学3年生のときね、

京都府下大会で7位になったことがある。


何かって?


三段跳び。

記録は12メーター32?だったかな?

どう?この中途半端さ。


すごいのか、すごくないのかよく分かんないでしょ?

「このカナヅチ、2400円なんだよ」 って言われても・・・

「高いのか安いのか、基準がわからんわ!」 っていうのと同じだよね。


なんで、そんな競技にエントリーしたのかも覚えてない。

陸上部でもないし・・・


  あ~、頭いたいー。

  調子悪いー。


・・・これ、ぜったい、熱あるわ。


     

        退散っ。